*子供たちの幸せを願って*東京都世田谷区*明大前徒歩4分*豊かな音楽体験で上達を実感する丁寧な55分レッスン。

2018.6.24 発表会を行いました

| 0 comments

6月24日、無事発表会を行うことができました。
皆さんの意欲的な心のこもった演奏に、胸が熱くなりました。
小さな生徒さんたちも、緊張を乗り越えて、自分の感じていることを一生懸命表現してくれました。
2年目、3年目の生徒さんの中には、自分の演奏について、「もっと○○したかった!」と言っている生徒さんもいました。
小学校高学年、中学生になっても続けてくれている生徒さんたちのピアノを大好きな気持ちも熱く伝わったと思います。
益々、楽しく意欲的にピアノに取り組めるよう前進してゆきたいと思います。
当教室にご理解ご協力下さり、毎日の練習を支えて下さるご家庭に感謝しております。
その上、発表会でたくさんのお手伝いをして下さり、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

Author: Sonare Piano Lessons

こんにちは、ソナーレピアノ教室です。ソナーレピアノ教室からのお知らせやホームページ更新情報などの最新情報をお届けしています。メンバーの皆さまには、ソナーレピアノ教室のメンバー専用情報を配信します。お楽しみに~!

コメントを残す