*子供たちの幸せを願って*東京都世田谷区*明大前徒歩4分*豊かな音楽体験で上達を実感する丁寧な55分レッスン。

ハロウィンイベント終了

| 0 comments

年々、盛り上がりを見せている日本のハロウィン、
ささやかながら、教室のハロウィンのイベントも無事終了しました。

それぞれ講師と相談しながら決めた目標を、ちゃんと達成することができました。

発表会後から、黙々と譜読みをしてカリキュラムを進めている生徒、

初期段階で重要な調性感覚のための12調のスケールをマスターした生徒、

楽譜を読む力をつけるためのもっとも人気のないドリル「よみドリ」をマスターした生徒、

曲をよりよく演奏できるようにすることを目標にした生徒、

今年もキラッと光る頑張る力をたくさん目にしました。

意欲的に頑張れる生徒たちですから、

その気持ちを盛り上げていきたいです。

冬に向けて、みんなで暖かくグループレッスンができればいいなあと考え始めています。

Author: Sonare Piano Lessons

こんにちは、ソナーレピアノ教室です。ソナーレピアノ教室からのお知らせやホームページ更新情報などの最新情報をお届けしています。メンバーの皆さまには、ソナーレピアノ教室のメンバー専用情報を配信します。お楽しみに~!

コメントを残す