*子供たちの幸せを願って*東京都世田谷区*明大前徒歩4分*豊かな音楽体験で上達を実感する丁寧な55分レッスン。

川上昌裕先生 カプースチン「ピアノ音楽の新たな扉を開く」 出版記念パーティー

| 0 comments

カプースチン普及の第一人者
川上昌裕先生(東京音大教授)の出版記念パーティーの様子です。カプースチン愛好家の
ピアノ愛好家、プロのピアニスト、そして、ヤマハエンターテイメントホールディングスの出版に携われた方々、沢山の方からお話を伺うことが出来ました。大人になり、社会人になってもピアノを弾き続けている愛好家の皆様には、小さい頃のピアノレッスンについてインタビューさせて頂きました。どの方も基礎をしっかり身につけた上での音楽力の高さを感じました。ティアラこうとうのステップでお世話になりました内藤先生にもお会いできて、楽しいピアノとの時間の為のレッスンについても色々お話しさせて頂き、大変有意義な時間でした。愛好家の皆様のピアノへの想いや先生方の音楽力をつけていくレッスンのお話を伺いながら、ピアノで遊べるまでの楽しいレッスンへの意欲が益々高まりました!

Author: Sonare Piano Lessons

こんにちは、ソナーレピアノ教室です。ソナーレピアノ教室からのお知らせやホームページ更新情報などの最新情報をお届けしています。メンバーの皆さまには、ソナーレピアノ教室のメンバー専用情報を配信します。お楽しみに~!

コメントを残す